梅雨の⛅️間

先週☔️で、今週にレッスンを変更された

Iさん、大正解で今日は☀️!ちょっと遠く

から自転車で来てくれはります〜

でも、来はったとたん、暑いですね〜💦

ちょっと一休みしていただいて、🎹に。

先月頃から、Beatlesの弾き語りに挑戦

されてて、今日はイマジンを練習して

こられました♫

先日、手に入れましたマイクスタンドの

出番です😊

いい感じで、弾き語りできました。ご本人

曰く、なんせいろんなことに必死です〜

とのこと、歌う方はカラオケでレパートリー

にしてはるそうなんですが、弾き語り

となると、歌にもピアノにも余裕がない

と難しいですよね〜

でも、気分よく歌えるようになれば最高です✨👍

もっと究めて、ギターをされてるお友達

とも一緒にやる予定だとおっしゃてました♫

楽しみですね〜

次の ヘイ・ジュードの楽譜も持って帰

られました。次回も楽しみにしてます

♫😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。