いよいよ🎹

来年の夏の発表会をどこでしたらいいか

そろそろ決めなくては〜と、まずは、国際

交流会館に電話して、いろいろ尋ねること

にしました。希望の日は、空いてました

👌国流のホールは、たしか客席がしまえて

フラットなホールとしても使えるはずと思って

確認したところ、それも👌〜てことは、前回

のようにテーブルを出してケーキを食べて

もらうこともできるし、普通にピアノ発表

会もできるわけで〜👍選択肢が増えます。

STAGEA買ったって聞いてたので、機種

を確認すると、ELS02と言われました⁈

ホンマ⁇まあ、うちのエレクトーンを

持ち込まなくてもいいってことです👌

なかなかの好条件なので、7月1日の朝

頑張って並ぶことにしました。

希望の日が取れればいいんですが〜

先着順なんで、早起きしないと‼︎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。