忘れ物💦

時々、レッスンが終わって生徒さんが

帰らはった後、🎹まわりを見ると、あっ

‼︎忘れて帰らはった〜とあわてる事が

あります。一番多い忘れ物は、楽譜💧

です。どうする?練習できないじゃん⁈

次は、子供さんたちの宿題とかを書いた

連絡ノート〜来週の宿題、わかるかな?

それから、時計や指輪、ブレスレット等

手に着けて来はったアクセサリーをはず

して、🎹の譜面台の横に置いたまま〜(^^;;

すぐに気づけば、追いかけていってお渡し

できるんですが、だいたいは次回、来はる

時までお預かり…です。

私も気をつけますが、皆さんもお気をつけ

くださいませ〜(^^;;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。