ゲーム🎵

私自身、ゲームは全くしないので、ゲーム

音楽もほとんど知りません💦

先日、Mちゃんが、お父さんがしてはる

ゲームの楽譜が出たので、お父さんが買って

来てくれはるし、その本の中から弾くわ

って言って〜約束通り、お父さんが楽譜

を買って来られて、レッスンに持って

きてくれました。スプラトゥーンって

ゲームの曲がずらりと載ってて、シー

ル付きでかわいい楽譜でした😊

彼女は、その中から「シオカラ節」を

選んで弾くそうです。楽しみ〜🎵

ファイルファンタジーや、マリオ等々、

ゲーム音楽は、すごいと思います!

聞きごたえ、弾きごたえある曲が多い

です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。