相談😐

🎹を通して、たくさんの生徒さんとお知り合いにならせてもらって、中には、10年以上
のお付き合いをさせてもらってる生徒さん
もあります。とても、ありがたい事で、感謝
しています。
🎹以外の事も、色々お話します。それがまた
楽しみのひとつでもあります。
でも、今日は、ちょっとマジメなお話で〜
幼児教育科の学生さんのMさんが、レッスンの後で、就職先の事で迷ってます〜幼稚園か、保育園か〜
そうか、もうそんな時期なんやね〜短大生は
忙しいね〜なんて言いながら
幼稚園の方がピアノが重要視されるみたい〜
大丈夫、できるよ!〜
色々、情報を集めて、どこがいいかよく検討してみよう〜ってことで、私の知ってる園は、色々きいてみるね〜
Mさんも、情報収集頑張って(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。