継続は力なり‼︎

近所のスーパーで、生徒さんのお祖母様

にお出会いしました(^^)

ちょっとお久ぶりなので、嬉しくなって

〜いろいろお話させていただきました♫

当然、可愛いお孫さんのお話になります。

いつもちゃんと練習してきてくれはりま

すって言うと、何事も毎日続けてコツコツ

やっていかないと、ダメです!と言われ

ました。🎹も公文も〜そうでしょ〜って

ハイ、そのとおりです😊

お祖母様とお話させてもらうと、いつも

私自身も頑張ります‼︎っていう気持ちに

なれて、すごく嬉しいです😊

今後とも、よろしくお願いします‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。