ご苦労様です♫

いつもお母様と一緒に🎹に来てくれ

てるIちゃん。今日は、お父様と一緒に

来てくれはりました♫

以前に使ってたテキストと間違って

持ってきてしまって…お父様が取り

帰ってきますっておっしゃって〜

いえいえ、大丈夫です🙆という

やりとりはありましたが、いつもの

Iちゃんのレッスンををお父様に見て

もらえてよかったです😊

レッスンの最後に、

音符のカードでババ抜きをしたの

ですが、お父様も参加してください

まして、Iちゃんも楽しそうでした。

お父様、きっちり音符が読めはり

ます❣️

お忙しいでしょうが、たまにはまた

🎹覗きにいらしてくださいませ😊

今日は、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。