パパはライバル⁈

Iちゃんは、バッハのメヌエットを

練習してくれてます♫

この曲にしたのは、お家でお父様

が🎹を熱心に練習されてるそうで

〜そのレパートリーの一曲が

バッハのメヌエットだったわけで。

パパと同じ曲が弾きたいという

ことで短めの楽譜をお渡ししました。

一週間で弾けるようになりました😃

すごい‼︎お母様も、今週はかなり

頑張ってました〜とおっしゃって

ました。

来週、続きの楽譜をお渡しします

ね〜という約束をしました。

お父様はG調で弾かれてるようで

すが、Iちゃんの方は、C調でいき

ましょう♫

パパとどっちが上手に演奏できる

でしょう⁉︎

Mちゃんの保育園の近くにパン屋

さんがOpenしたそうで、メロンパン

をいただきました❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。