明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします♫

昨日からレッスン始めました。

今年も、クリスマスに発表会が

決定してますので、頑張らないと‼︎

〜新たな年を迎え🌅、決意を

いたしております😊

とはいえ…一週間あまり休みだった

もので、普段のペースに戻るのに

少々時間がかかっております💧😅

一月は、なかなかペースがつかみ

にくい月です。寒さも加わって…

なおさらです⤵

でも、皆さんも学校や仕事が始ま

って、徐々にペースがつかめて

くると思います。私もレッスンが

始まって新年の実感が湧いてきま

した。

今年も一緒に楽しく🎹弾いて

いけるように、知らなかった曲に

出会って、演奏してみて、なにか

感じることができますように、

がんばっていきたいと思います。

Uちゃんが、可愛いお手紙と一緒に

お土産をくれました〜

ありがとう❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。