弾きたい曲♫

大人の生徒さんは別として、

生徒さんのほとんどが、教本的な

テキストの曲と今弾きたい曲と2曲

づつを練習してはります。

どんどん弾きたい曲が出てくる

人と、別に何でもいいよって人と

あります…が、ほとんどは次々と

リクエストがあります。

Mちゃんが、モーツァルトの方の

トルコマーチを弾きたい‼︎と〜

でもね〜オクターブに指が届かへん

やん⤵

さて、さて、どうする⁈

十字屋でいつものように井上さんに

楽譜探してもらいました。

ありました!なかなかのアレンジ

です。簡単バージョンは、曲が

端折ってあるパターンが多いのです

が、小節数は原曲と同じです。

これで練習開始してみましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。