調律しました!

早くしなければ…と思いながらも、

年を越してしまってた、念願だった

調律がやっとできました😊

これで、気持ちよく弾けます♫

オーバーホールしてから2度めの

調律です。

お馴染みの調律師の松永さんに

来るなり、よぉくるってますわぁ

(笑)と言われてしまいました💦

ずーっと調律の間中、横でペラペラ

話しかけてて、大丈夫でしたか?

いろんな話が聞けて楽しかったです。

この辺り、西陣界隈の古い学校には

昔の立派なピアノがまだ健在だそう

で〜うちに来てくれてるD君の学校

も、体育館にスタインウェイがある

とか…凄いな😃

どこも卒業式前に、調律の依頼が

あるそうで、春は学校のピアノの

調律でお忙しいそうです。

松永さん、お世話になりました😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。