YouTube

とある地方の教会で、こんな古い

エレクトーンに出合って、思わず

写真を撮りました。今だ現役でした。

さて、HP用に、それだけの目的で

は決してないのですが、皆さんの

レッスンで弾かはった曲を動画に

撮らせてもらってます。

YouTubeにUPして貼り付けてます😊

HPからではなく、YouTubeを見て

コメントをしてくれる人もいて、

楽しいです♫

でも、撮られる方にすれば、結構な

プレッシャーです。承知しておりま

す🙇‍♀️でも、これもレッスンだと思っ

て、受け入れてくださいませ!

上手に弾けた時のヤッタ〜って顔を

見るのが大好きです❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。