カラオケ🎤

  • 発表会で毎回弾き語りをしてくださいますIさんが、今回も2曲、選曲されて、練習を始めてはります♫歌ありきの弾き語りなので、気持ちよく歌えることを目指して頑張ります!との事で〜期待してます😊

一曲は他の生徒さんとのハモリでいくことになりました。その生徒さんの方に、この楽譜でお願いします〜お渡ししたのですが…今日、Iさんが🎹レッスンに来られて、ちょっとキーが低いので…と言うことでした。

それはまずいですね〜何個上げますか?楽譜を書き換えますので〜って事で、🎹で弾いて確かめようと思ったのですが、カラオケ行ってきます!と言われて〜😅

レッスンの帰りに早速、カラオケに行ってくれはったみたいで、3個あげるとベストです🎶とボイスメモがLineで届きました。

気分良く歌うには、やはりカラオケ🎤で確認されるのが一番だったみたいです😃👍私も、早速楽譜の書き換えにとりかかります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。