合唱コンクール♫

中学生になったSちゃんから、合唱コンクールが秋にあるんやけど、誰も🎹伴奏をする人がいないねん…このままだと、アカペラになるみたい…それはいやや〜なんで?Sちゃん🎹伴奏したらいいやん⁈〜でも、緊張すると絶対まちがうねん〜との事

いやいや、大丈夫🙆‍♀️夏休みもあるし、練習しよう😃🎶歌伴やし、とまらへんかぎり大丈夫やから!〜って事でようやく🎹伴奏者に立候補する気になったみたいです。

合唱コンという事ですので、2部か3部かのパートでハモりがあるでしょうから、歌伴は皆んなに頼られるのは必至です。その点、緊張するのは無理ないことですが、今まで🎹ソロしか経験した事がないSちゃんには、とってもいい勉強になる事と思います。

できる限りお手伝いしますので、精いっぱい頑張っていい歌伴ができるよう、クラスのためにも頑張ってください❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。