睡眠不足😪

Yさんが予定通り🎹レッスンに来てくれはりました。イスに座って待ってる時も、なんとなく眠そうでしたが、いざ🎹に向かうと、今日は寝ないので手に力が入らないというか変な感じなんです〜そうなん?寝てへんの?〜夜勤明けで、かれこれ30時間くらい起きてます😱〜きゃ〜😱

でも謎のハイテンションなんで、『愛の夢』の録画できるかもしれないので、やってみます!〜という事で演奏&録画開始♫

出だしいい感じで弾き進めていってたのに…あかん💦🎹の音が変な所から聞こえてきます〜どういう事⁇〜よくわからないけど…複数箇所から音が聞こえます〜いやいや、確かに今🎹調律前で、くるってますが…〜そうじゃなくて…⁇〜

わかった、やめよう!30時間も寝てへんし、そのせいです。録画は次回って事で、レッスン再開しました♫

お若いとは言え、やっぱり睡眠時間は大切です。お仕事も遊びもフルに時間を使ってはるYさんです。身体もいたわってくださいね😃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。