🎹調律

やっと梅雨が明け、同時に耐えがたい暑さがやってきました💦

念願の🎹調律に、朝早くから来ていただきました😃20数年来のお付き合いとなる調律師のMさん、いつも通り約束の時間より15分早く来てくれはりました😅ものすごい汗かきさんなので、エアコン+扇風機で対応しましたが、すでに家に着くまでに汗ダクダク💦状態でした😱なんせこの暑さ〜朝から暑い😵

おおよそ1時間かな〜と思って、1時間後にレッスンをいれてましたが、ギリギリまでかかってしまいました。コーヒーも飲んでもらう時間がなくなって…お持ち帰りしてもらいました🙇‍♀️

Mさんには、毎回いろいろなお話をうかがうのが、調律プラスの楽しみなのですが…今日もいろいろな🎹の話〜例えば調律師が嫌いな🎹はボルドウィンの🎹だとか…今の🎹と昔の🎹の違いだとか…

横でいろいろ話かけるから時間がかかるのですね、きっと⁉️調律が終わって、本当スッキリしました♫音がクリアになりました😊

今日からまた、一年間この🎹で頑張ります。来年も梅雨が明けましたら、よろしくお願いします😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。