iPad アプリ✨

Y君が、明後日から旅行に行くから2回🎹レッスンお休みするね〜って事で、振り替えの日をお母様と相談して決めました😃

楽しみやね〜と言いながら、その間🎹の練習はできないね〜と言ってたら、ううん、できるよ!iPad持ってくもん、アプリで練習しとくし〜😃😃

あー、そっか、iPadね〜鍵盤が狭くなったり、広くなったりして大変やけど、できるとこは練習しといて😅って事になりました。

そういえば、前回の発表会の時、Tさんが楽屋でiPadで練習してはりました…今さら、遅い💦⤵️とか言いながら…精神安定剤の役目です〜と言いながら、弾いてはりました😅

旅行先ではいいも〜と思います。Wi-Fi環境があればどこでも練習できますもんね〜😊🎶

気をつけて、行ってらっしゃい❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。