合唱コン♫

Sちゃんの夏休みの課題であった合唱コンクールの伴奏が、なんとか期限までに仕上がる見通しがたってきました👏よかった、よかった❣️

明後日に学校に行ってみんなで合わせてみるとの事〜前回の練習日には、指揮の子がお休みで練習にならんかった〜らしい…💦

伴奏はソロと違うところが色々あります。いい勉強になると思います。とりあえず、絶対止まらない!これを肝に命じて弾くねんよ〜と口うるさく言ってます😅緊張すると、どんどんテンポが速くなるので、自分でも歌いながら弾くようにね〜🎹

どんな感じだったか、また様子を聞いて〜本番に向けてしあげていきましょう♫😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。