大雷雨😱

今日も朝から暑い💦😵と思っていたら…午後2時過ぎからゲリラ豪雨☔️⤵️とても、外を歩ける状態ではない!レッスンの時間が迫ってくるので、どうしよう💦やきもきしておりました。

が、うまいこと3時半からのレッスンの頃には☔️も小降りになって…一安心😃以前の夕立ってのはなくなりました〜降り出すと、ゲリラ!

今日のレッスン🎹に来てくれたS君、ちょうどブルグミュラーの大雷雨を練習中で、まさしく今日にピッタリ!タイムリーでした😅オクターブに指が届くか届かないか⁈のギリギリ状態で、もうすぐ届くに違いない!と思っております。強弱がきれいにつけられてて、本当に大雷雨〜の感じがでてきました👏

今年の夏も暑かったです😵💦台風も来たし…まもなく、夏休みが終わり〜早いですね😅みなさん、宿題の方はできてるみたいなので、大丈夫🙆‍♀️残り少ないお休み、有意義に楽しんでください😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。