腰痛😓

 

いつもお元気なIさんが🎹レッスンに来るなり、今週は腰が痛くて🎹練習が全然できませんでした…座る事が痛くて、5分と座ってられへんのです〜あらら、それは無理をなさいませんように😱

聞けば、お仕事で痛められたみたいで、日にち藥です〜とおっしゃってました。🎹弾くって、腰が痛くなりませんか?と言われて、うーん、痛いとは思わないですけど…エレクトーンは、確かに左足が常に浮いてる状態なので、右の腰が痛くなります😓⤵️が…

でも、🎹も弾いてるとついつい背中が丸くなってる時があります。姿勢悪いぞ!と自分で気をつけるようにはしています〜が、なんせ運動不足なもので、身体が硬い😅💦

Iさんにいろいろ教えていただきました。ヨガで治すんです〜とおっしゃって、Youtubeのヨガのチャンネルを教えていただきました❣️さっそくやってみます!絶対続けてやります、今度こそ❗️🤨

痛いところがあると、🎹も弾けません⤵️いつまでも🎹が弾ける身体づくりをしなければ〜Iさんも早く治してくださいね、お大事に〜🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。