#3つ

Uちゃんが、ちょっと遅れます〜とLINEをくれて、5分くらい遅刻して来てくれました。大きなバックパックを持って…いつものレッスンバッグじゃないやん?

夏休みの宿題が全然おわらんくて⤵️💦〜友達と一緒に勉強してたそうです。カバンには、宿題が山ほど入ってるらしいです😅

とりあえず、早く🎹レッスンしよう〜モーツァルトのトルコ行進曲を練習してはります♫いよいよ、#3つの所にきました。ここの右手が最初は苦労する箇所で…#が3つもつく上に、ミの音に#がつくことにみなさん慣れなくて〜後半、レの音にも#⁉︎根気よく右手だけ練習してきてね〜😃

🎹レッスンが終わって、つぎの人が来はるまで宿題やってもいい?〜いいけど〜ほんま、やばいねん😵〜自由研究とか見せてくれましたが、なかなか面白い!頑張ってるやん!プリントの束が…のこってたかな…ラストスパート、頑張って!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。