こだわり

Tちゃんが🎹レッスンに来てくれました♫いつもしっかり練習してきてくれるので、どんどんとレッスンも進める事ができます😊

お家の🎹とレッスンの🎹が違うことは、どうしようもないことで、Tちゃんも🎹にこだわりはないのですがイスの高さ、補助ペダルの高さにめちゃくちゃこだわりがあって💦😅

イスは、一応基本の姿勢が取れるような高さに調整しますが、多少の好みは誰しもあって〜私も高めの方が好きです。

Tちゃんも自分で座ってみては、直しを3回くらいしはります。で、次に補助ペダルの調整なんですが、お家のペダルと違って、どうも硬いらしくて、力が入らないといけないわけで…いつも補助ペダルの高さはめいっぱいで、それにイスを合わせるということをやってます。

今日も、一通りのルーティーンを終えて…さぁ、レッスン開始です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。