お知り合い⁈😊

レッスンの時、当然ながら、前の人と次の人が重なる場合があります。毎週決まった曜日に来てくれてる子供さんたちは、顔見知りになって、学校が違っていても一緒にiPadでゲームしたりしています😃

年長さんのTちゃんに、付き添いで来てくれてはったお母様が、次のレッスンに来たSちゃんを見て、大きくなって!びっくりしました〜聞けば、Tちゃんのお兄ちゃんとSちゃんが、幼稚園で同級生だったそうで、6年ぶりの再会だったようです。それは、おもかげを見つけるのも難しいかも…すっかりお姉さんになりましたもの😊

別の日、Mちゃんがレッスンを終わって帰り仕度をしていると、次のレッスンに来てくれてはったHさんが、あら!Mちゃん⁇〜えっと…MちゃんとHさんの息子さんが同じクラスみたいで、お互いびっくり‼️

ご近所さんも多いので、以外なところで皆さんお知り合いかも⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。