オンラインレッスン🎹

よく考えたら、もうかれこれ1年以上対面レッスンはしてなくて、ずっとオンラインで🎹レッスンしてるSさん。

お仕事も、日常のお買い物もできるだけオンラインで〜という生活をしてはります。

今日も、いつも通りオンラインで1時間レッスン🎹しました。始めてすぐに、なんか見にくいなぁ…と思ったのですが、レッスンが終わるまでは言いませんでした。

いつも、ご自身のま上に、カメラを置いてくれてはるので、🎹弾く手がよくみえるのですが、今日は、左右が逆転して私から見えて、どっちが右手?とっさにわからない😅💦

レッスンが終わってたずねると、あー💦カメラの向きが上下逆でした🤭⤵️とのこと

来週は、いつも通りのセッティング、お願いします😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。