動画撮影📷

レッスンの時、練習した曲が仕上がったら、動画を撮ってYouTubeやInstagramに投稿しています😊

生徒様の記録のためと、私の老後の楽しみのために😅

今日も、Oちゃんが、動画撮るよ〜の日だったので、2.3回弾いてもらって、撮影開始!

練習の時は、上手くいくのに、撮影となるとなぜか間違う⁈

テイク10くらいったかなぁ(笑)でも、練習の時の方が上手く弾けてました💦

おかげで、一緒にレッスンに来てはったお姉ちゃんのレッスン時間が、半分くらい、なくなってしまいました⤵️次回は、お姉ちゃんから、レッスンしましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。