嬉しいです😊

D君、4月から志望校に合格されて、高校生になられました㊗️

先日、お母様が久しぶりにレッスンについて来られて、D君が🎹楽しいって言うてます〜とおっしゃってくださいました。なにより嬉しい言葉でした!

発表会に向けて、ショパンの大円舞曲を練習してはります〜とお母様にお伝えしました。おそらく、お家ではヘッドフォン🎧で練習してはるので、お母様はご存知なかったのだと思います。

えー!弾けてますか⁈とお尋ねになりました😅はい!頑張ってもらってます〜

しばらく、この曲を弾き続けることになると思いますが、頑張ってもらいたいです!期待してます🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。