合唱コンクール✨

ここ数年、コロナの影響で、中学生の合唱コンクールが取りやめになったり、人数制限されたり、録画だったりとかで、開催されませんでした。

今年は、K大附属中学が6月の中旬に、合唱コンクールを開催すると言うことで、伴奏しなあかんという生徒様がレッスンに来られました。

なんせ、時間がないので、とりあえず急ごう!ということで、練習開始!

ご自身で、毎日練習してはる成果で、譜読みはOK!あとは、速さとか、強弱とか、リズムとか、絶対にとまらないように練習してね♪〜とお伝えして😃

残り二週間ちょっとしかないですが、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。