発表会の選曲🎼

大人の生徒様方は、早々に選曲されて、すでに練習を始めてはりますが、子供様たちは、何がいい?って言う状況です。

ご自分から、これが弾きたい〜と言われた場合は、よほどのことがない限り、いろんなアレンジでその曲を演奏してもらう事にしてます。

高校生のAちゃんが、ベサメムーチョを弾きたいと言われた時には、えー⁈なんでそんな曲知ってんの⁉︎って驚きましたが…😅

これ、懐かしのBEGINのリズム?の伴奏を付ければ、連弾で楽しく弾けるかも…と今思案中です😃

本当に、意外な曲を言ってもらえるので、大変ですけど、反面楽しいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。