感染者急増💦⤵️

夏休みに入りましたが、相変わらず感染者は増え続けております。

うちのお教室でも、毎日どなたが欠席、または念のためのオンラインレッスン🎹になっております。

私も、今朝、朝一でPCR検査を受けて来ました。病院の🅿️に建てられたテント内での検査で、めっちゃくちゃ暑かったです🥵

先程、電話があって、陰性でした👌症状は全くなかったので、心配はしていませんでしたが、一安心です!

生徒様のお母様から、レッスンに行く前には検温をして、消毒をしていかせますので〜とお心遣いのメールもいただき、感謝しております🤲

誰がいつかかってもおかしくない状況です。皆様、どうぞお大事になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。