夏休み始まりました✨

🎹レッスン中にLINEがきまして、今、玄関のとこにいるねんけど…土曜日やと勘違いして、レッスンにきてしもたんやけど〜

えー!慌てて、玄関を開けてお名前呼んだら、本当に来てはりました😅!

レッスンが終わったTちゃんを見送って、金曜日なのに土曜日と思いこんで来てくれたUちゃんと〜

なんでよ?

学校が休みなもんで、曜日がわからへんくなった😅💦

喋ってると、次のレッスンのD君が来られました。Uちゃん、やっぱり今日は無理だわ、明日、もう一度来て!〜ということで、暑い中わざわざ来てくれたのに、ごめんね

明日、待ってるから😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。