かてぃんさんのYouTube♬

高校生のD君、発表会にショパンの有名どころを選曲しはりました。

だいぶ譜読みも進んで、ほぼ終わりに近づきましたので、さて、これからどんな感じに弾きたい?って尋ねると〜

いつも、かてぃんさんのYouTube聞いてます!すごいです!✨と即答😃

あー、角野隼斗さんのYouTube聞いてんの⁈すごいよねぇー✨👏👏

うん、人間わざではない⁇です!

ショパコンの2次予選の演奏動画だと思います。あの速さと、正確さは無理としても、間の取り方とか、音の軽さとか、まねできるところはまねして、学んでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。