始めてみると…💦

台風が来てる様子で、大きな被害がないことを祈るばかりです。

発表会に向けて、生徒様がた、練習に頑張ってはることと思います。

いざ、練習が始まってみると、想定外のことがあちらこちらで起こってきて…どうしよう⤵️と言う状態になっております😭

演奏曲自体を変更したり、楽譜を書き換えたり、動画撮影をして送ったり…なんとか一つずつ解決していくしかない!

皆さまの頑張りが、最大限活かされるよう、しっかり準備していきたいと思ってます。

くれぐれも、ケガ、病気には気をつけてくださいね!元気じゃないと、なにも始まりませんから😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。