編集

先月あたりから、YouTubeの投稿を始めはったSさん。何本かすでにUPされてるようです。

今日、🎹レッスンにきて、編集中の動画を見せていただきました。字幕が入ってたり、アニメが差し込まれてたり、すご〜い👏👏

私は、生徒様の演奏をまるっと録画して、編集とかなしで、そのまま上げてますので、何の苦労もないですが、これ、編集に凝りだすときりなくない?とお尋ねすると、そうなんですよ、10分の動画作るのに、3時間はかかります!

はーやっぱりね😅ほんとYouTuberって凄いわ!

でも、Sさんに上手になっていただいて、簡単にできる映える編集を教えてもらおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。