お母様からメール📩

レッスン前に、Mちゃんのお母様からメールをいただきました。

家で、レッスンの前に練習していきや〜と言って弾いてるのを聴いたら、先週と全然変わってなくて、宿題のところまでできてないと言っております💢との事でした。

間もなくMちゃんが来て、お母さん、なんか言ってた?と心配そう…

とりあえず、弾いてみて!

なるほど…今週は?練習したん?〜明日からしようと思って、ずっと明日からと思ってたら、全然練習出来ひんかった😭そうです。

どう弾いたらいいのかわからないところ、今週のMちゃんは、そこまでもいってませんでしたが、自分でも〜いや💢ってなったら、演奏動画送って!と言ってこられる生徒様も多いです。どんどん、聞いてください。

難しくて、練習する気になれない時間がもったいないです!特に、今!発表会前は!

Mちゃんにも、お母様にもその事をお話させてもらいました😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。