補助ペダル

Aちゃんのお家で、補助ペダルを購入していただこうと、お母様にお話をさせていただきました。

補助ペダルもいろいろありますが、とりあえず重くないとすぐにずれてしまうので、それなりのものをご紹介させていただきますので〜という事をお伝えしました。

補助ペダルは、一度発表会の本番でズレてしまってひどい目にあった経験から、本当に苦手です。今回も本番でズレたらどうしようかと…💦怖いです。

十字屋に調べてもらうと、🎹の値上がりの時期、今年の春に合わせるように、補助ペダルも値上がりしてるようで、結構高い⤵️良いかなぁと思うモデルは3ヶ月待ちとか…なんで⁈

値上がりと、品薄、補助ペダルにもきているようです😮‍💨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。