来年の話😅

発表会まで、残り一ヶ月となりました💦

皆さま、練習を続けていただいてるわけですが、特に小さい生徒様たち、だんだんと雑になってきております😭⤵️弾けるようになると、練習ノルマをこなすことに重点が移ってしまい、とりあえず弾く…もう一度、初心にかえって、丁寧な練習をお願いします♪

大人の生徒様方も、長い時間同じ曲を弾き続けることで、なんだか飽きてきてて⁇来年の発表会は、この曲にしようかなぁ〜とか、すでに次の曲の話になってきております😅

とりあえず、後一ヶ月、ラストスパート!皆さま、頑張りましょう♪

Aちゃんが、お花を一本🎹レッスンに持ってきてくれはりました。かわいいお花です❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。