神様にお願い✨

幼稚園年中さんのRちゃん、お姉ちゃんと発表会で連弾をしてくれはります♪

もちろん、お姉ちゃんの方が難しいのですが、Rちゃんにとっても十分難しい楽譜です。お姉ちゃんに教えてもらいながら、時にはケンカになりながら、いっしょに練習してくれてます。

今週は、お二人そろってのレッスンでしたので、さっそく演奏してもらうと、先週とは全く違って、とても上手になってはって、びっくり👏👏

今日、お母様にお聞きすると、Rちゃん、泣きながら練習してくれたこともあった様子で、神様に🎹上手に弾けますように!とお手紙を書いたそうです。本当に、可愛いエピソードをお聞きして、今週上手に弾けててた理由がわかりました😊

がんはったね、Rちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。