ルドヴィコ エイナウディ

Sさんが、お母様のリクエストで

映画『最強の二人』のテーマ曲の

楽譜が欲しいのですが…とご相談

がありました。

残念ながら、私は映画はもとより、

曲も聞いた事がなく😭

あわてて、調べました。

あ〜この映画、話題になってました、

記憶にあります。で、曲の方は?

エンディングテーマ、ウナ マティーナ

なんとおしゃれな曲でしょうか!

すっかりはまってしまって、色々

調べました。ヨーロッパでは、大反響

のセールスを記録してるアーティスト

で、おしゃれなインストゥルメンタル

が人気のピアニストだそうです。

iTunesで早速、アルバム購入😊

楽譜もアマゾンで購入😊

輸入版しかなく、ちょっと時間かかり

そうですが…

楽しみです♫

色々な曲を教えてもらえるのも、この

職業の特典です。ありがたいです❣️

Sさん、しばらくお待ちを〜🙆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。