勢い❗️

Sさんが以前弾いたことがあるという楽譜を持ってきはりました🎼ずいぶん前だということでしたので、覚えてるかな⁇と不安そうでした。

最初、出だしから、忘れてますわ〜ということで、まあゆっくり右手から弾いていきますか?〜と少しずつ譜読みを始めていきました😃

そのうちに、結構すらすら弾いていかはるので、左もつけてみる?〜やってみますか〜

一度止まってしまうと、その先にはなかなか進めませんが、止まらずにいくところは、けっこう順調に弾き進めはりました。勢いですね!〜と言ってはりましたが、指が覚えているという感じです。頭で音を記憶して弾くということではなさそうです😅

なので、一度止まると、終わり…💦でも、指は思い出すのが早い!もう一度、楽譜を見ながら練習してもらえば、完成も近いことでしょう👏😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。