ゲストにフォルテ君❗️❗️

2020発表会のゲストにな、なんと!フォルテ君をお迎えします❣️👏㊗️

出演者の皆様には、5月の発表会に向けて練習に励んでおられる事と思います。今年も楽しい発表会になりますよう、一緒にがんばっていきたいと思っております。

例年、発表会にゲストをお迎えしておりましたが、今年は、本格的にプロと呼べるゲストに来ていただきます。例年のように、15分くらいの演奏ではなくて、1時間余りの時間を、お願いしております♫.本当は、もっと長くお願いしたかったのですが、悲しいかな、予算の関係上、仕方なく短縮していただきました。

おそらく午前中に、フォルテ君のコンサートがあって、午後からうちの発表会になる予定です。とても長丁場になりますので、午前中はムリと言われる方は、無理には申しませんが…

私としては、日頃の皆様への感謝の気持ちでプレゼントさせていただくつもりで、フォルテ君をお呼びいたしました。どうぞこの機会に、プロの演奏をお楽しみください!フォルテ君は、ふつーのピアニストではなく、マッチョ+ピアノ+お笑いの人ですので😃

フォルテ君に関しては、レッスンで追々お知らせしていきます♫

どうぞ今からご予定に入れておいてくださいませ😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。