ご承諾いただきました😊

‎いつもはお母様と一緒に来てくれて

はるIちゃん、今週はお父様と一緒に

来てくれはりました。

ほぼ初めまして〜の状態です、ご挨拶

させていただき、レッスンに♫

いつも通り、進めていきました😊

風邪で体調が悪かったそうで、いつ

もよりは練習できてへん💧ってこと

でしたが、大丈夫🙆弾けへんとこ

は、レッスンで一緒にやりましょう〜

帰りぎわに、お父様に、ご趣味で🎹

ずいぶん弾いてはることを、お母様

から伺ってましたので、今年の

発表会は、ぜひ🎹ご披露ください

〜Iちゃんと連弾で〜とお願いして

みましたところ、OK🙆のお返事を

いただきました!

楽しみにしております♫

どうぞよろしくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。