新学期🌸

学生のみなさんは、新学期が始まり

ました。進級、進学と新しい環境に

慣れるまで、少し緊張気味でしょう

か?

クラスのお友達、担任の先生ともに

早くなじめるといいですね〜

🎹レッスンの時間も、4月から多少

動いてます(^.^)

でも、みんな間違えずに来てくれて

助かります〜今まで、お母様と一緒

に来てくれてたけど、今月からは、

1人で来てくれる事になった人や、

自転車🚲で来ることに変えはった

人、みんな十分気をつけて来てくだ

さいね〜これからだんだん夏になっ

て、日も長くなるので、その点は

ありがたいです。

生活のリズムができたら、🎹も毎日

の予定の中に入れて、計画をたてて

頑張ってください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。