ぁあぁあ💦

🎹のふたのすきまから、ペンが入ってしまいました⤵️ペンや、シールや、えんぴつや…色々なものが落ちてしまって、取れない💀

以前は、その度に調律師さんに電話して、来てもらってましたが、お金を受け取ってもらえないので、気の毒で🤭

音に支障がない限り、つぎの調律の時まで我慢しようと思ってます〜鍵盤が外せたら、取れるのですが〜

インスタをみていたら、同じ悩みを持ってはる方が、自分でふたの隙間を覆うガードを作ったという写真をアップしてはるのを、目にしました。はぁ〜すごいな!作るって!

私には無理そうです…同じ悩みを持つ人は多いのかもと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。