㊗️令和🎌

何かが変わったわけではないのですが、年号が変わって新年を2回迎えたような感じです。

令和の、初🎹レッスンは、Kさんからでした♫幼稚園にお勤めで、先月はお仕事がお忙しくて、お休みされてましたので、お久しぶりです😃って感じで〜

リトミックや、季節のお歌など、実際にお仕事で弾がはる曲を中心にレッスンを進めてます♫現場で弾くことは、家で練習する何倍も実力が付くと思います。何があるか、予想ができませんが、何があろうとも、止まらずに弾くという事!大切です‼︎

園のやり方、他の先生との関係等、考えながらの選曲になります。まだ今の園にお勤めになって日が浅いのですが、すごく順調に頑張ってはります〜🤗

応援してます😃📣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。