お久しぶりです😊✨

今日、体験レッスンに来てくれはったMちゃん、実は初対面ではなくて、6年くらい前に🎹レッスンに来てくれたことがありました。当時、確か幼稚園の年少さんで、お母様のお仕事の都合で、幼稚園からタクシー🚖で🎹レッスンに来てくれてた事を覚えています。

9歳になって、小学4年生にならはったそうです〜でも、一目見るなり、わかりました😃すっかりかわいいお嬢ちゃんになってはりましたが、幼稚園の頃の面影がありました。

幼稚園の時は、自分のしたいことだけって感じで、なかなかレッスンにならなくて…一度発表会に出てくれはったと思うのですが、1年くらいでやめはりました。

お母様が、また時期がきたら…と言ってた通りその時がきました〜とおっしゃって、再びレッスンに来てくれはることになりました😊

弾きたい曲もあるみたいで、さっそく楽譜を用意して、来週から練習を始めようね〜ってことになりました♫

どうぞよろしく❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。