発表会♫

ゴールデンウィークとかで、お久しぶりのIさんがレッスンに来てくれはりました。

ちょっと相談があるのですが…と言われ〜現在、練習中の曲、月光の一楽章なのですが、どうも暗い…メロディーが上手く出せないせいもあって、イマイチ⤵️モチベーションが上がりません〜との事。で、そろそろ発表会の曲を決めて、練習を始めていきたいと思うので、ひとまず、月光はお預けという事にしたい〜と言われました。

わかりました、では、そのように〜という事で、新たに購入されたリチャード・クレーダーマンの本の中から、3曲ほど選んで、練習を始めてもらう事にしました😊

やる気が起きる曲が一番!期待してます♫😃

ご自分の庭でもバラ🌹を作ってはるIさん、今年も咲き始めたそうです。嵯峨野のラヴィアンローズという喫茶店に行ってみたらいいよ〜と言われました。オーナーさんとお知り合いだそうで、🌹の時期だけオープンしてはるそうです。

行ってみます😃❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。