指のけが😱

D君が左手の2の指と3の指にテープを巻いて、指サックのようなものを付けて🎹レッスンに来はりました。どしたん?〜やけどした〜😭えっ⁈やけど⁈〜

聞けば、学校の行事で飯ごう炊飯をしたとかで、軍手をしてたにもかかわらず、2本の指をやけどしたとか…病院で水ぶくれになった皮膚を切ってもらったとか…聞いてるだけでも痛い!ことを言っておりました⤵️😱

ちょうど正しいタッチで弾けば痛くないところみたいで、指をねせて弾くと痛い!ん〜練習にはいいかも⁇なんて、冗談を言ってる場合じゃないです。大切な指ですので、くれぐれもケガには気をつけてくださいね‼︎

早く治りますように〜😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。