練習時間🎹

今日来てくれはった子供さんたち、それぞれに行事があって、今週は🎹練習できひんかった〜と言いながら、来てくれました。

小学校受験の人は、夏に試験があるらしく、幼稚園ながらにして追い込みの時期に入ってはる様子です😅小学生は、校外学習でお泊りに出かけた人、修学旅行の人、みんなそれぞれに理由があって、今週は仕方ないね〜と言いながら、一緒に練習しました。

大人の生徒さんたちがお忙しいのは、言うまでもないのですが、子供さんたちも忙しい時は、忙しい!来週辺りから、中学生、高校生は期末テスト週間に入るみたいです。

上手に時間を作って、🎹練習も続けてくださいね〜って話をしています😃頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。