祇園祭

Sさんが、いつも通り🎹レッスンに来てくれはりました。来るなり、今日はさんざんでした😭〜どうしましたか?〜聞けば、四条でお食事をされてて、続きで🎹レッスンに来る予定で、時間を組まれていたようです。友達と食事が終わって、バスに乗ろうと思ったら…目の前歩行者天国で、バス停がない⤵️😱あわてて、タクシーできました🚖!とのこと

あらぁ〜それは大変でした😅祇園祭を忘れてはいけません!昨日で終わったと勘違いされてたようです。

昨日、祇園祭に行ったよ〜って子供たちが多かったです。今年は涼しくてよかったよね〜😃

私もここ数日は、四条通りには極力近づかないように動いてます。昨日、十字屋に行くのも🚙をやめて、地下鉄を使いました。

なくてはならない祇園祭ですが、いつも通りには動かない事を、よく覚えておかなくてはいけません!

祇園祭が終われば、梅雨が明けます。やっと🎹調律ができます🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。