大人な曲♫

Tちゃんのお母様から、Tちゃんの伝言です〜と言ってLINEがきました。茶色のこびんの大人っぽいバージョンを弾きたいと言うことでした😊

茶色のこびんは、幼稚園の時に弾いた事があるのですが、どこかで聞いたJazz風のもののことを言っているのだと思います〜とのことでした。

Jazzという言葉、Jazzという音楽を、小学2年生のTちゃんが知ってはるかどうかわかりませんが、幼稚園で弾いた曲とは違う何か、大人な感じを音から感じとってるんやなぁ〜と思います。

大人っぽさへの憧れがあるみたいです〜とお母様がおっしゃってました。

今弾いてる曲が仕上がったら、早速始めましょう😃茶色のこびんのJazz風アレンジを♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。